同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでの穴埋め問題は難しいの?

回答

作者が選んだ「唯一の表現」を探す必要があるからです。文脈を理解する深い読み取り力が求められます。

トップページに戻る