同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでを学校の放送で流すことがあるの?

回答

全校生徒に言葉の美しさやリズムを感じてもらうためです。朝の時間や給食の時間に心地よい響きを届けます。

トップページに戻る