同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでを給食の時間に読むの?

回答

心に落ち着きを持ち、言葉を味わう時間を作るためです。楽しい雰囲気の中で言葉のリズムを共有します。

トップページに戻る