同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで棒グラフを使うと大きさの違いが見えるの?

回答

数値が大きいほど「棒」が長くなるからです。隣同士を並べることで差がはっきりと分かります。

トップページに戻る