同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで方程式は体育の授業では使わないの?

回答

体育は運動を通じた身体能力の向上が目的だからです。数値よりも直接的な動きや体感を通じて学ぶことが重視されます。

トップページに戻る