同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

給食の分量を決めるのに方程式は使われているの?

回答

はい、使われています。全校生徒の人数や必要な栄養量から、一人当たりの配分を正確に計算する際に役立っています。

トップページに戻る