同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで方程式は黒板の面積計算には使わないの?

回答

黒板の面積は縦と横を掛けるだけで計算できるからです。簡単な掛け算で十分な場合は、方程式を使う必要はありません。

トップページに戻る