同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで実験のレポートに感想が必要なの?

回答

結果から自分の考えを深めるためです。学んだことを言葉にすることで、知識がよりしっかりと頭の中に定着します。

トップページに戻る