同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自由研究の実験は家でやってもいいの?

回答

学校以外でも自分で疑問を見つけ、解決する力を養うためです。身近な場所で調べることで、生活の中の科学に気づけます。

トップページに戻る