同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでてこの原理を学校でわざわざ教えるの?

回答

科学的な見方や考え方の基礎を養うためです。身近な現象がどのような法則で動いているかを理解する大切さを伝えています。

トップページに戻る