同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで豆電球を明かりとして使うの?

回答

小さな装置でも十分な明るさを得られるからです。持ち運びが簡単で、実験や懐中電灯など幅広い用途に適しています。

トップページに戻る