同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで豆電球の回路にスイッチをつけるの?

回答

電気の通り道を切り替えて、自由にオンオフするためです。必要な時だけ電気を流せるようにするために使います。

トップページに戻る