同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

直列回路で豆電球をたくさんつなぐとどうなる?

回答

豆電球の明るさはどんどん暗くなります。電球を増やしすぎると最終的には全く光らなくなります。

トップページに戻る