同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

開放回路をスイッチの仕組みとして考えるなら?

回答

スイッチを切ることは、回路を物理的に開放することと同じです。あえて通り道を断つことで電気を制御します。

トップページに戻る