同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで開放回路のことをスイッチオフと言うの?

回答

英語でオフにすることは回路を開くという意味を持つからです。スイッチを切ることで電流の道を断ち切ります。

トップページに戻る