同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエネルギーを輸入するときに高いお金がかかるの?

回答

資源を掘り出す費用や、長い距離を運ぶタンカー代がかかるからです。世界情勢により値段が大きく変動します。

トップページに戻る