同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで衣類は安いものを輸入するほうがいいの?

回答

多くの人が服を買いやすくするためです。海外の広い土地や安い人件費を活用することで、手頃な値段で服を届けられます。

トップページに戻る