同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで外交の場で仲良くするの?

回答

友好関係を築くことで、困ったときに助け合える環境を作っています。お互いに良い関係であるほど、重要な約束を交わしやすくなります。

トップページに戻る