同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

外交の会議で必ず飲み物を出す理由

回答

緊張した交渉の場を和ませ、対話を促すためです。飲み物を交えることで、相手と落ち着いた雰囲気の中で話す環境を整えています。

トップページに戻る