同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公民という教科は中学生から始まるの?

回答

抽象的な社会の仕組みを論理的に理解できる年齢になるからです。自分の考えを深める時期に最適です。

トップページに戻る