同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昔の人はどうやって港で貿易をしていたの?

回答

帆船などを使い、風の力を利用して移動していました。重い荷物は人の手で運び、長い時間をかけて交易をしていました。

トップページに戻る