同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで小売店は流通の仕組みを使って物を売るの?

回答

メーカーから直接物を買うことが難しいからです。お店が間に入ることで、私たちは様々なメーカーの商品を一度に選んで購入できます。

トップページに戻る