同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

卸売業者がいないと流通の仕組みはどうなるの?

回答

お店がたくさんのメーカーと個別に連絡を取る必要が出てきます。物の移動に時間がかかり、新鮮な商品が届かなくなる恐れがあります。

トップページに戻る