同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアルファベットには大文字と小文字があるの?

回答

役割を分けるために、歴史の中で使い分けが始まったからです。文の始まりや特別な名前を強調するために大文字を使います。

トップページに戻る