同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアルファベットの筆記体は速く書くためにあるの?

回答

ペンを紙から離す時間を減らすためです。手の動きをスムーズにすることで、たくさんの情報を早く書き留めます。

トップページに戻る