同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで多読のリーディングでは辞書を使わなくていいの?

回答

読みの流れを止めずに内容を楽しむためです。分からない単語は前後の文脈から推測する習慣を身につけることが大切です。

トップページに戻る