同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで多読でリーディングをすると読解力がつくの?

回答

幅広い文脈に触れて論理的な構成に慣れるからです。多くの本を読む過程で、情報のつかみ方が自然と身につきます。

トップページに戻る