同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで多読はリーディングの中でも楽しいの?

回答

興味に合わせて自分の好きな物語を自由に選べるからです。勉強感を感じずに、物語の世界へ入り込めるのが魅力です。

トップページに戻る