同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネイティブはリエゾンの発音をするの?

回答

楽に効率よく言葉を伝えるための自然な習慣だからです。音をつなげることで、会話のリズムを保ちながら話せます。

トップページに戻る