同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をすると友達が作れるの?

回答

挨拶は相手に対して開かれた心を持っているというサインです。親しみやすい印象を与えることで、話しかけられやすくなるためです。

トップページに戻る