同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶はコミュニケーションの基本なの?

回答

挨拶は人と人が心を通わせるために必要な最初のステップです。ここから会話が始まり、関係が深まっていくからです。

トップページに戻る