同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生には深いお辞儀で挨拶するの?

回答

先生は教え導いてくれる大切な存在だからです。深いお辞儀をすることで、より強い感謝や尊敬の気持ちを表現しています。

トップページに戻る