同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで握手をして挨拶をすると仲良くなれるの?

回答

直接手と手が触れ合うことで、親近感が高まります。言葉だけでなく肌を通じて温かさを共有できるため、距離が縮まるからです。

トップページに戻る