同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで会釈は短時間の挨拶に適しているの?

回答

深く頭を下げる必要がなく、一瞬で感謝や挨拶の意を示せるからです。短い時間でも相手を認識していると伝えられます。

トップページに戻る