同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで敬礼で挨拶するとかっこいいの?

回答

背筋を伸ばし、迷いのない動作で行われるためです。規律ある姿勢が相手に力強い印象を与えるからかっこよく見えます。

トップページに戻る