同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体操の時間は裸足になることが多いの?

回答

足の指で床をつかめるからです。足裏の感覚が鋭くなり、バランス感覚が養われやすくなるためです。

トップページに戻る