同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで整理体操の時に深呼吸をさせるの?

回答

酸素を体内に取り込むためです。呼吸を整えることで、心臓の鼓動を落ち着かせ、体を休める準備をします。

トップページに戻る