同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリレー形式のかけっこでバトンパスの練習をするの?

回答

パスの時に速度を落とさないためです。受け渡しがスムーズだと、チーム全体の時間が縮まります。

トップページに戻る