同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリレー形式のかけっこでコーナーを走るのが難しいの?

回答

体が外側に飛ばされそうになるためです。体の傾きを工夫して、バランスを保つ必要があります。

トップページに戻る