同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで障害物競走のかけっこで転ぶと危ないの?

回答

障害物があり、ぶつかる危険があるためです。周りの状況を見ながら進まないと、けがにつながります。

トップページに戻る