同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

鉄棒はいつから学校にあるの?

回答

明治時代に体操教育が始まった頃から、運動具の一つとして学校に置かれました。歴史的に見ても体育教育には欠かせない設備といえます。

トップページに戻る