同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで単棒には太いものと細いものがあるの?

回答

握る人の手の大きさと、鉄棒に求められる強度の違いによるものです。太い棒は曲がりにくく、細い棒は握りやすいという特徴があります。

トップページに戻る