同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

跳び箱の横にある持ち手はなんのためにあるの?

回答

跳び箱を移動させる時に、手で持ちやすくするためです。また、跳び箱を安全に組み立てたり片付けたりする際の補助としても使われます。

トップページに戻る