同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで跳び箱の前にロイター板を置く必要があるの?

回答

高く遠くへ跳ぶための勢いをつけるためです。ロイター板がないと十分な高さが作れず、跳び箱を越えるのが難しくなります。

トップページに戻る