同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで前転をするとマット運動で気持ち悪くなるの?

回答

回転により耳の平衡感覚が刺激されるからです。連続で回らず、休憩をはさんで行うと良くなります。

トップページに戻る