同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで整列のときに前ならえをするの?

回答

正確な間隔を保ち、全員がぶつからずに活動するためです。整列の基準を明確にすることで、効率的に並ぶことができます。

トップページに戻る