同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで整列をしてから授業を始めるの?

回答

心と体の準備を整え、規律ある状態で授業に入るためです。整列することで、全員の意識を学習に向けさせます。

トップページに戻る