同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサッカーの練習は足ばかり使うの?

回答

試合で手を使えないルールのため、足での正確なボールコントロールが不可欠だからです。基本技術を磨くため足の練習が中心になります。

トップページに戻る