同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジュニアサッカーは人数が少ないの?

回答

子供の体力や技術に合わせてボールに触れる回数を増やすためです。少人数制にすることで、全員がゲームに参加しやすくなります。

トップページに戻る