同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでストリートバスケットボールは外でやるのが主流なの?

回答

公園などの公共スペースを自由に使う文化があるからです。誰でも気軽に参加できる場所として外が選ばれています。

トップページに戻る